コーチかじゅのいるブログ★かじゅある★

アクセスカウンタ

zoom RSS Coaching BANK に登録されました!

<<   作成日時 : 2008/06/08 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ウェブサイト作りがおっくうになってしまっているかじゅですが、強力なサポートを得て
このたび、登録コーチ数日本最大の無料コーチ紹介サイト、CoacningBANKに登録
してきただきました。いや〜気恥ずかしいもんですな。写真が載ってます。

コーチングバンクのかじゅのページ
この写真なんですが、地元の写真屋さんで撮ってもらうか、それとも都市部まで出て
きっちりヘアメイクまでやってもらって撮るかいろいろ考えたあげく、ぐだぐだ言ってる
くらいなら、とっとと携帯で撮って送ってしまえ!! ってことで、携帯で撮った写真
なんです。 ・・・ん〜他の人と比べたら顔がでかく見える (・_・。)) マイッタナァ
でも目だっていいか ヴイ♪ ( ̄m ̄*)V

昼間に撮ったら、非常に真っ白な顔になってしまったので、夕方になってもう一回
撮り直しました。でも、真っ白な顔だけど背景とか表情とか私っぽいから、昼間の
写真も捨てがたい・・・ってことで、こっちはブログの写真としてアップしてみようと
思います。

今月はファシリテーターとしてのお仕事をいただいていたり、研修を企画していたり、
外へ出て行って仕事をすることが多いので、なかなか落ち着きませんが、どこかで
きっちりプロフィール用の写真とやらを撮ってみようと思ってます。

写真と実物のギャップがありすぎるのもどうかと思ったりするので、わざわざ撮る
写真はちょっと苦手なのかもしれません。でも、第一印象って大事よね・・・
それよりも直感は大事だけど・・・


あ〜コーチングの話をしようと思ってたのに、写真の話になってしまった。

実は奄美大島に一泊二日でお仕事しに行ってて、今日の日が暮れてから自宅に
到着しました。準備にてこずってあまり寝てないので、今日は早めに寝てしまおうと
思います。ん?もう早くない?  まぁまぁ、そう言わずに (ノ*゜▽゜*)ニパパパ

ではまた明日! おやすみなさい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Coaching BANK に登録されました! コーチかじゅのいるブログ★かじゅある★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる