コーチかじゅのいるブログ★かじゅある★

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月末の東京はコーチング三昧でした

<<   作成日時 : 2008/07/09 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ふ〜ようやくひと段落ですよ<(; ^ ー^) マイッタマイッタ
東京行きが入ってて、帰ってきたらブログアップしようって決めてたんだけど、
パートナーの地元消防団の操法大会が6日にあったので、最後の大詰めで
サポートもあって、疲れも出て・・・へろへろしてました。

6月27日から30日まで東京にいました。自分が想像してたよりもかなりハードで
帰ってきてからも緊張が解けなかったというか、わけわかんなくなってたんでしょう。
熱出して復活したと思ったら口唇ヘルペスができて、今もまだ唇がピリピリしてます。

東京はね〜、打ち合わせの予定じゃなかったのにファシリテーターの依頼者に
報告書を持っていったら、反省会ミーティングが突然開催されるところから始まって、
コーチ・トレーニング・プログラムのクラスを2本宿泊先から運営して、コーチ21の
クラスコーチ対象の集合研修に参加して、自分が企画した集合研修の運営やって、
クライアントとのセッションを宿泊先でやってから帰ってきました。

なんか観光とかゆったりする暇はなかった・・・

いつもだと、帰りの飛行機までの時間に皇居とか明治神宮とか森のある神聖な
ところへ出かけてぶらぶらエネルギーチャージするんですけどね!
ホテルから羽田空港に直行して待合いの椅子で気絶!?寝てました

いろいろありすぎて自分でもまだ消化しきれてない感じはするけど、一番自分に
ヒットした学びはしみこんで活用しているからいっかな〜って状態です。


こんな混沌とした状況を抜け出してみたら、梅雨も明け、夏になってました。
今ものすごく暑いですよ〜!! でも、洗濯物がすぐ乾くのでうれしいです。
じゃんじゃんいろんなもの洗って干してます。

年末の大掃除ってやるけど、実はこの梅雨明けの時期も大掃除に適した季節なの
知ってた?

梅雨時期の湿気で汚れが浮いているので、今のうちに洗ったり拭きあげたりする
といいんだって!なるほどね〜

ま、またぼちぼちからスタートさせていきます。
今後ともどうぞ  よ(^ー^)ろ(^o^)し(^ ^)く(^▽^)ね(^ー^)ノ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
東京行き、お疲れ様でした。

> 年末の大掃除ってやるけど、実はこの梅雨明けの時期も大掃除に適した季節なの知ってた?

知ってた!
というか、年末には大掃除しないし。(爆)
気温と水温も年末に比べて高いから、石鹸や洗剤もよく溶けて、汚れ落とすのラクチンだし、
何より窓拭きで手がかじかんだりしないのが良いです。
ひゃら
2008/07/10 00:56
おぉ!ひゃらさんが知ってたか (^▽^喜)

今の時期にやる方が、なんか清々しくてはかどる感じが
するんですよね。
でも、年末じゃないと粗大ゴミ回収してくれない町なのでした。
自費で業者に頼むしかないってことだね・・・む〜ん。
かじゅ
2008/07/10 09:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月末の東京はコーチング三昧でした コーチかじゅのいるブログ★かじゅある★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる