コーチかじゅのいるブログ★かじゅある★

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに渡り歩いてみようと思う

<<   作成日時 : 2008/07/10 16:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ネットサーフィン・・・時間を忘れてふらふらとインターネットの世界をさまようこと。
タイムマネジメントを考えていく中でも、今大きなタイムロスの原因とされる。
テレビ、ゲーム、ネットサーフィン・・・この3つは素晴らしく時間を忘れさせてくれる。
でもね、この夏はときどきネットの世界をうろうろしてみようと思いたった。
情報発信しているところに情報は集まる。これは確かだけど、最近自らあっちこっち
動いてないなって気づいたのでした。

ある日突然、岡松が、かじゅがあなたのブログをのぞきにいくかもしれません。
そして忘れ去りそうなくらい昔の記事にコメントつけることもあるかも・・・ちょい迷惑!?

記事を検索して読みにいくと、どえらく古い記事だったりして、交流ってところには
至らなかったりするんですよね。これってもうちょっとなんとかならんかなぁって
思うんだけど、ブログとはそういうものなんだと思う。

交通事故で亡くなった先輩のブログも未だに残っているので、大昔の記事を読めたり
するんだけど、知らない人にとっては生きてるかどうかさえわかんないわけで・・・

検索して記事を読んだ後は、やっぱり最新記事をチェックして最近このブログが動いて
いるかどうか確認する必要はありそうだな。ふむふむ・・・


さて、週に何時間か決めてぷらぷらネット旅行と行きますか!
楽しみにしててくださいね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷらネット旅行=宇宙旅行 かと思っちゃった!!!(笑)
けいこ
2008/07/10 20:53
キャッ(^^*))))((((*^^)キャッ
けいこさん、うまい!なるほど!!

そっか〜ネットサーフィンって宇宙旅行だったのか・・・
そういわれれば、そんなイメージも湧いてくるなぁ(笑)

英語感覚が高いとこういう読みができるんだろうか。
いや〜いいセンス♪
かじゅ
2008/07/10 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりに渡り歩いてみようと思う コーチかじゅのいるブログ★かじゅある★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる