コーチかじゅのいるブログ★かじゅある★

アクセスカウンタ

zoom RSS いろんなことがありすぎて・・・書ききれない

<<   作成日時 : 2008/11/26 00:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

お久しぶりです♪
みなさんお元気?もうかじゅはこのブログ辞めちゃったのか!?
って心配になるくらい、放置してました。ごめんなさい。 <(_ _)>ぺこ
どんなことが起きたかと言うと・・・

放射性廃棄物の処理に関するワークショップでファシリテーターやりました。
いろいろ思うところがありすぎて・・・書けないでいたら、じゃんじゃん時間が
過ぎてしまいました。

コーチングのクラスで録音クラスを担当しました。
すでにストリーミングクラスとしてアップしてあるので、CTPメンバーの方は
チェックしてみてね! ちなみに担当クラスは「アセスメントを使ったコーチング」

地元の小学校からの依頼で、保護者向けに単発のコミュニケーション講座を
やりました。本当は、こういう講座って連続でやったほうが効果は高いし、
学びが身につきやすいんですよね〜。でも、突然の話だったけど、楽しめました。
お母さんたちって本当に頑張ってるよね!!

実家へ私たちの結婚の事について話し合いに行きました。
相変わらずかたくなな姿勢は崩れることなく、尊敬したくなるくらい。
でも、私もその血を引き継いでいるので、当然頑固。なかなか譲れない。
・・・というか、5年半も付き合ってても変わらない気持ちなのに、今になって
親の気持ちを汲んで結婚相手を妥協するとか手放すってことはないけどな・・・

正式に結婚しました。婚姻届をちゃんと役所に出しました。
承認の署名の欄は、本当はお父さんにお願いしたかったんだけど、ここは妥協
しました。鹿児島大学時代からお世話になっている「鹿児島のお父さん」に
お願いしました。


ね!いろいろありすぎ〜 キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

岡松香寿枝 は 大迫香寿枝 になったんですが、今年いっぱいは岡松の名前で
コーチングやファシリテーターの仕事をしていきます。

その先、岡松を名乗るかどうかは、ずいぶん可能性が小さくなってきました。
姓が変わるって、一大事よね〜
手続きもいっぱいあって、なんか大変なんですけど・・・


ま、でも「かじゅ」には変わりないので、今後ともよろしくお願いします。



実は、ドタバタでさすがに疲れが出て、熱発中なんです。
いろんな方々からお祝いのコメントや品をいただいているんですが、
お返事遅くなりそう・・・ごめんなさい。

とにかく、疲れを癒して元気になってから連絡します!!



次なる投稿を楽しみに待っててください。おやすみなさい・・・
ヒ〜!!熱で関節が痛い〜!体中ゾクゾクする〜〜うーん (+_+)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
をを!
取り急ぎおめでとうございます〜
ひゃら
2008/11/26 07:06
>ひゃらさん
いち早くお祝いコメント、ありがとうございます
L(@^▽^@)」 ワーイ
かじゅ
2008/11/26 22:55
本当におめでとうさん。イ

オイラも只今風邪ひいて寝込んでますわ。K
じょ〜
2008/11/28 14:06
おっ、めでとうございます♪
なっぱ
2008/12/04 00:25
ジョ〜さん、なっぱさん。お祝いメッセージ
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!

ようやく地元でのあいさつ回りが終わりそうです。
あとはJ●の人たちとの飲み会を残すのみとなりました。
かじゅ
2008/12/09 23:54
どうもご無沙汰です(^-^)v エコリーグでお世話になった宮崎の森田です。現在は京都に生育中ですが、相変わらず頑張ってます。
改めまして結婚おめでとうございます。頑固って書いてあるけど、僕が思うかぎりその頑固さが、なかなかの取り柄ではないでしょうか(笑)

最近は私はエコからは遠退きガチですが、自然を愛する考えは持ってますよ(笑)来月の正月あたりには、宮崎に帰還し、熊本芦北にあるドレミ村の天波博文さん宅でのて後、水俣の吉田家にもご訪問予定です。


いきなりの提案ですみませんが、ぜひ岡松さんは、環境&農業魂を引き継いでられてるということなので、一度 熊本の芦北に住んでられるミュージシャンをやりながら、かつプロの農業をされているドレミ村の天波博文さんを機会があれば訪れてみられるといいと思います。農業、ミュージシャンの二足のわらじをはきながらも頑張りかつ、本も出されて凄い方です。新しい世界もたくさん見えてきますよ。

森田
kakarotto.super-vejitto1981@docomo.ne.jp
メアド新しく変えました よろしく
FXXイタリア
2008/12/17 04:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
いろんなことがありすぎて・・・書ききれない コーチかじゅのいるブログ★かじゅある★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる