アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「研修」のブログ記事

みんなの「研修」ブログ

タイトル 日 時
9/20-21鹿児島でミーティング・ファシリテーター入門講座開催決定!!
残念!!今回9月20・21日に企画していたMF入門講座ですが、 参加人数が少なかったため、今回は開催しないことが決定しました。 せっかく参加表明してくださったみなさま、ごめんなさい。 でも、かならずこの企画はまた引っ張ってくるので、それまでに仲間を 集めておきましょうね!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/03 23:00
6月末の東京はコーチング三昧でした
ふ〜ようやくひと段落ですよ<(; ^ ー^) マイッタマイッタ 東京行きが入ってて、帰ってきたらブログアップしようって決めてたんだけど、 パートナーの地元消防団の操法大会が6日にあったので、最後の大詰めで サポートもあって、疲れも出て・・・へろへろしてました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/09 23:30
関係性コーチング修了しました。
いや〜講座を一通り受講して、認定証をいただく。これってうれしいもんですね♪ 今年の2月から6月まで毎月一回、一日みっちりの研修で学んできた「関係性コーチング」 がひとまず修了しました。来月からないのか〜と思うとちょっと寂しいかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/16 08:55
かじゅ、研修をやります!!
今年はいろいろと新しい動きをみせているかじゅです。 今までは研修の企画運営は依頼されたものしかやってなかったんですが、 今年は自ら企画運営していきます!! ・・・ということで、第一弾はまずは鹿児島(4月)から。その次は東京(6月)です。 この記事は、しばらく一番上に表示されるようにしますね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/15 12:00
19日の研修の行方
いや〜あっという間の3時間でした。 東京でやるときは2時間なので、どこをそぎ落としてシンプルにするか 非常に悩みどころですが、それもまた面白がって取り組んでます。 今回の自分の取り組みを振り返ると、ファシリテーターに徹することが できたなぁって感覚が一番です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/04/23 22:05

トップへ | みんなの「研修」ブログ

コーチかじゅのいるブログ★かじゅある★ 研修のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる