アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「テレビ」のブログ記事

みんなの「テレビ」ブログ

タイトル 日 時
お気に入りのイラストレーターさん
更新が滞っている間にバレンタインは過ぎ、 いつの間にやら桜の蕾も色づき始めてきたようです。 まだ膨らむ様子はないんですけど、しばらく暖かだったら いよいよかもですねぇ・・・早すぎ!? それはともかく、ブログの様子も春っぽくしなきゃ!って 思った次第です(ノ*゜▽゜*)ニパパパ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/02/26 01:17
久しぶりにF1などのカーレースを見てて思った
近頃少し夜更かし気味です。 すると、いつもは見ないような深夜番組が耳に入ってきます。 あまり真剣にテレビは見てないんですが、テレビを付けながら 雑多なことをやっているから、耳に入ってくる音で気になったら 見るって感じでしょうかね。・・・最近では久々にF1の音を聞きました(^_^) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/09/09 16:32

トップへ | みんなの「テレビ」ブログ

コーチかじゅのいるブログ★かじゅある★ テレビのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる