アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ブログ」のブログ記事

みんなの「ブログ」ブログ

タイトル 日 時
実はアメブロで再開してるんだよ
昔使っていたBIGLOBEのウェブリブログ なんだか更新しなくなって7年くらいたってる!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/03/19 16:06
久しぶりに渡り歩いてみようと思う
ネットサーフィン・・・時間を忘れてふらふらとインターネットの世界をさまようこと。 タイムマネジメントを考えていく中でも、今大きなタイムロスの原因とされる。 テレビ、ゲーム、ネットサーフィン・・・この3つは素晴らしく時間を忘れさせてくれる。 でもね、この夏はときどきネットの世界をうろうろしてみようと思いたった。 情報発信しているところに情報は集まる。これは確かだけど、最近自らあっちこっち 動いてないなって気づいたのでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/10 16:05
引越しってどこからどこまでなんでしょう...
ご無沙汰してしまいました。みなさんお元気? 私はなんとか旧居をキレイサッパリ引き払って、新居にどか〜んと 荷物を運び込んだものの、まだたくさんの荷物の山に囲まれ中。 引越しって、どこからどこまでを言うんだろう・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/02 18:42
生活リズムを作るためのブログ活用
おはようございます! 今日は朝からブログを書いてみています。なんかまだ頭がぼ〜っと しているんですが、もうしばらくすると、自分のコーチとのセッションが 始まるので・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/20 08:10
情報商材というものをのぞいてみた
今週末に昼間の会社を辞めることになっている。 その後はどうするのか・・・ まず、引越しをする。次にコーチングを提供できる環境を整える。 二人暮しの感覚を掴む・・・などなど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/12 01:23
書きたいことをストックしておく
本当はすぐ書きたかったんだけど、ちょっとバタバタしてたので、 タイトルだけ入力して2つも編集中のままにしてました。 よくある話で、思いついた瞬間に書くことができれば苦労しない のですが、思いつく場所が自転車に乗ってるときや、仕事中、 デートの真っ最中なんかだと、すぐ書けないわけです。 今までどれほどの思い付きが通り過ぎていったことか・・・(涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/09 12:38
ネットを最大限に活用する
6月15日付けで会社を辞めることになっているので、今はその後の 生活設計についていろいろと情報を集めたりアイデアをひねってたり。 刺激的?な毎日になっています(笑) 最近の興味はインターネットを徹底的に活用するにはどうすればいいか ということなんですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/06/02 17:44
最近めっきり
最近めっきりブログの訪問者数が減ってしまいました。 そういえば、5月の更新回数も少なかった・・・(汗) ブログって話題をどう絞って書くか、悩みどころですね〜 面白ネタとかためになるネタとか、あまりジャンルを絞らずに おもいつきをどんどん書くって方針だったけど、最近考え中。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2007/05/29 08:57
ウェブリブログは私に合っている
プロバイダがBIGLOBEなのは、私が初めてインターネット接続したのが、 NEC文豪(ワープロ)だったから。当時はBIGLOBEではなくてPC-VANって ネット通信だったんだけどね! 以来ず〜っとプロバイダは固定させてしまってる。初めて購入したパソコン はIBMで、次に買ったのもIBMだけど、IBMはもうないしな・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/23 12:12
完全ストップ
ブログを書き始めて、ニ〜三日開けながらもここまで続けることが できていました。でも・・・自分でもヤバイ!と思うくらい、更新が ストップしてしまっていますね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/10/07 18:49
なんかうれしい新機能
見てみて!右側に「メッセージを送る」ってのが追加されているでしょう? 今までこういう機能がなかったので、掲示板「かじゅあるBBS」をつけて いたんですが、やっとついた。よし、とりあえず試してみて使い勝手を 確かめてみようかな・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/08/09 18:22
ブログの存在を誤って大公開!?
今職場からです。いや〜ネットさえつなげられればブログが書けるので 休憩にはちょうどいいですな。ちょっとふたつほど大きな仕事の納期が 迫っているので、お手伝い中。あくまで手伝いってのがなんとも言えないですがね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/26 17:14
印刷中・・・長すぎ
今会社です。会社なのにブログ書いてていいのか〜と思う方もいらっしゃるかと 思いますが、CADオペレーターとして最終段階、出力製本の段階になってくると ひたすら重いCAD・ラスタ画像データが出てくるのを待つしかないわけです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/06/20 17:53
別ブログ作成中
ここは私“かじゅ”がいるブログだから「かじゅある」って名前。 私の日記と言うか、言いたい放題どんな話題でも思いついたことをぶちまけるところ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/05/19 00:29
ブログブログブログ
お疲れ様です。 今日はコーチ21が提供しているコーチ・トレーニング・プログラムの担当クラスの日でした。 クラスコーチやっているので、今は週に1回はこうしてコーチたちとディスカッションしたり ロールプレイをやってコーチングについて学びを深めたり技を磨いたりしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/04/08 00:45
今日は昼に書いてみる
こんにちは!みなさん元気に仕事してますか? 鹿児島は気持ちいい天気です。こういう日は布団を干したくなる。 ・・・でも帰りの時間を予測できないと布団を干して会社に出勤する なんてことはできないんだな〜(涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/03/31 12:59
ブログの更新って
ちょっと思ったんだけど、ブログの更新時間ってやっぱりこの時間帯が 多いんだろうな・・・ってことは、この時間にブログの書き込みをしても すっごい人の新着に埋もれていっちゃうんだろうか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/03/30 23:28
始めますか?
ずっとずっとず〜〜〜〜〜っとホームページやブログで自分の伝えたいこと 思ってることアイデアその他もろもろの情報を発信したいと思ってた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/03/29 00:28

トップへ | みんなの「ブログ」ブログ

コーチかじゅのいるブログ★かじゅある★ ブログのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる