アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「占い」のブログ記事

みんなの「占い」ブログ

タイトル 日 時
久々に書籍の紹介 その1 ソウルリーディング
書籍が溢れかえってしまっているんですが、自分にヒットした書籍ともう手放しても いいかな〜という書籍とがずいぶんわかってきました。 でも、私が必要なくなったものを彼が興味を持って読み始めていたりするので、 家から手放すことはまだまだできそうにないですけどね! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/06/17 00:49
占いが当たるとなぜうれしいか
占いって当たるか当たらないかがものすご〜く気になる方、 多いじゃないですか。 占いで出てきた結果に思い当たる節があると「当たってる!」って 目をキラキラさせて言います。あまりに自分の知ってる自分と結果が かけ離れていると「全然この占いはダメ」ってなります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/15 01:29

トップへ | みんなの「占い」ブログ

コーチかじゅのいるブログ★かじゅある★ 占いのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる