コーチかじゅのいるブログ★かじゅある★

アクセスカウンタ

zoom RSS かじゅ、研修をやります!!

<<   作成日時 : 2008/06/15 12:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年はいろいろと新しい動きをみせているかじゅです。
今までは研修の企画運営は依頼されたものしかやってなかったんですが、
今年は自ら企画運営していきます!!
・・・ということで、第一弾はまずは鹿児島(4月)から。その次は東京(6月)です。
この記事は、しばらく一番上に表示されるようにしますね!


今回は、ちまたでちょっと流行中の「引き寄せの法則」について取り上げてみました。

「引き寄せの法則」を実践するために、コーチをどう活用すればいいかという視点で
研修を作っているので、コーチングを提供する人にとっても、コーチングを体験して
みたい人にとっても学べるようになってます。

また、ワークショップやファシリテーショングラフィックを体験したい人にとっても
おもしろいんじゃないかなって思います。

興味ある方は、ぜひ参加検討してみてくださいね!

また、この企画を地元でもやりたいって方は、ぜひ連絡ください。
今年、あっちこっちに出て行く覚悟はできてます(*'‐'*) ウフフフ♪


□□□■ Coaching STEP企画
□□■■
□■■■ あなたは何を引き寄せてる?
■■■■ “幸せ”を引き寄せるためのコーチング活用講座

★ プログラム:
0.ウェルカムオリエンテーション
1.引き寄せの法則とコーチングについて知る
2.あなたが引き寄せているもの
3.引き寄せたいものを明確にする
4.引き寄せるための環境を想い描く
5.引き寄せることを拒むものたちへの対処
6.引き寄せの先にあるもの

★ この研修で手に入るもの:
□ 幸せな人との出会い
□ 引き寄せの法則やコーチングの基本がわかる
□ 自分が引き寄せているものと求めているものがハッキリする
□ 引き寄せるためにコーチングをどう活用すればいいかがわかる
□ 元気になれる    などなど...

手に入れたいものをハッキリさせて参加すると、実際に手に入れ
やすくなるものです。

<< 鹿児島 >> 好評のうちに終了しました!!
★ 日時:2008年4月19日(土) 13:30〜16:30(開場:13:00)
★ 会場:鹿児島市新屋敷町 公社ビル1F 中会議室
    http://www.synapse.ne.jp/kajyukou/    一番下に地図があります。
★ 参加費:3000円
★ 定員:30名(定員となり次第締切らせていただきます)

<< 東京 >>
☆ 日時:2008年6月29日(日) 
     午前の部: 10:00〜12:00(開場:9:30) 限定30名
     午後の部: 14:00〜16:00(開場:13:30) 限定30名
☆ 会場:江東区産業会館 第一会議室
http://www.koto-sangyokaikan.or.jp/access.html
☆ 参加費:3000円
☆ 定員:午前の部、午後の部 各30名
  ※定員となり次第締切らせていただきます。
   もし午前の部と午後の部で調整可能な方はその旨お申し出ください。



★ お問い合わせ&申込み:
メール:kaju◆mxs.mesh.ne.jp (◆を@に変えてください)
     もしくは
FAX:0996−88−2660 岡松まで

以下の情報を記入して送ってください。
_____________________

■ 東京 申し込みフォーム
※件名=6月東京研修参加申込(名前○○○○○)

・お名前:
・電話番号(緊急用なのでできれば携帯):
・年齢:
・性別:
・メールアドレス:
・参加希望時間: 午前の部 or 午後の部

Q.午前の部と午後の部の人数調整が必要になった場合、調整可能ですか?

Q.あなたがこの研修に参加して手に入れたいことは何ですか?

Q.参加して良かった〜♪って思えるためには何があれば(起これば)いい?

Q.この講座を何を通してお知りになりましたか?:
  (例:××さんの紹介、○○さんのブログなど)
_____________________

あなたの参加を心待ちにしています!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
かじゅ、研修をやります!! コーチかじゅのいるブログ★かじゅある★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる