コーチかじゅのいるブログ★かじゅある★

アクセスカウンタ

zoom RSS 誕生日でした♪

<<   作成日時 : 2008/06/06 00:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

33歳になりました。
年を取れば取るほど時間の流れが速くなるってよく耳にするけど、
私は絶対こんなにたくさんのことがやれた〜〜〜ってくらいいろんな
ことをやってみせる!って決めてます (^▽^笑)

いや、ただ単に報告だけでした。
毎年いい時期に生まれたな〜って思ってるんだけど、1月に立てた目標を
見直すのにちょうど半年が経とうとするところだからいい機会♪っていうのと
夏前にリセットかける感じがあって、「さぁ今からやったるで〜」って勢いが
生まれやすいからかな。

あなたにとって誕生日ってどんな意味がありますか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぞろ目隊へご入隊、おめでとうございます
そういう私もぞろ目隊です。周回違いですが。
私にとっての誕生日、、、、とりあえず娘がプレゼントをくれる日、かなぁ。

#いつまで続くことやら。。。
ひゃら
2008/06/06 19:36
おぉ!ひゃらさんお久しぶりです(^▽^喜)

私は誕生日は自己主張しないと家族の誰も覚えてくれてないんです。
なにしろ草木生い茂る季節に生まれたので、農作業が忙しくて
忘れられちゃうんですよ。せめて自分だけでも自分の誕生日を
覚えておかなくっちゃって、こうして報告しているのでした。

誕生日って死ぬまでやってきますよ♪
ずっと楽しんでいきましょ (ノ*゜▽゜*)ニパパパ

かじゅ
2008/06/08 22:22
おめでとうございました。(^^)

うちの家族は、農作業もないのに忘れてくれます。(笑)
誕生日は親に感謝〜っていう言葉もよく聞くけど、
完全に自分で自分を祝う日にしちゃってます。

そんなんでも、いいよね? (^-^;
けいこ
2008/06/08 23:58
おぉ!けいこさんも私と一緒♪
自分の誕生日は自分が生まれた生命力を確認する日なので
自分で祝うって素晴らしいじゃないですか d=(^o^)=b イエイ
「すごいかも!私、33年も生き延びてきた!!」

最近世の中ぶっそうになっているので、豊かな日本だけど、
生き延びるのは大変なはずなんです。すごいのだ。
かじゅ
2008/06/09 00:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
誕生日でした♪ コーチかじゅのいるブログ★かじゅある★/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる